
--------(--)
 

3ヶ月ぶりの釣り

 最近は朝晩が涼しくなり、いよいよカレイの季節到来の感じがしてきてます。

このところ仕事と家庭の事情で全く釣りに行けて無かったので・・・
久しぶりに出掛けてきました。

のんびり、マッタリ感を愉しむべく・・・向かった先は・・・いつもの淡路島 

育波漁港に到着した頃は、7時を回ってました。
P1000499(1).jpg

寝坊してしまったんです。

小さな事は気にせずに投げてみます。今回、久しぶりに糸を PE に交換して挑んでみました。


すると・・・反応が 

P1000501(1).jpg
さすが PE !  竿先の鈴が心地よく鳴ります。



P1000503(1).jpg
ガッチョも美味しいですよ~。


P1000502(1).jpg
捌け無いので、お帰りになってもらいました。


P1000506(1).jpg


気がつけば昼の3時・・・。結局、ハゼ と ガッチョ だけが釣れ、
またしてもカレイの顔が拝めずに場所を変える事にしました。



P1000524(1).jpg
道の駅 あわじ で夜釣りすることにしました。


 餌取り対策の為に、ユムシを 3個 買ってきたので、
大物が来ることを夢見て投げてみます。


 たまに、竿先が揺れると・・・穴子さん か チャリコさん です。
心が折れそうなくらいの強風となり、今シーズン1番の寒さでした。


結局、穴子 を3匹  チャリコ 3匹(リリース) で 納竿です。 

P1000527(1).jpg
穴子を捌くのが苦手です。 

 



P1000528(1).jpg   
今回も、揚げ物・・・しかも、穴子パーティー みたいになっちゃいました。




 そろそろ、カレイが釣れだしてくるハズ。
次回に期待を膨らませ、また多忙の日々を過ごしてまいります。

 ごちそうさま。


美味しい魚が食べたくなったら、こちらもどうぞ~。^^
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




























2011-10-05(Wed)
 
ランキング
ナチュラム
ナチュラム
プロフィール

コッキー1995

Author:コッキー1995
 みなさんのお便りを、
お待ちしてます。

FC2カウンター
MicroAd
楽天ランキング
ガリバー無料査定
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフー オークション
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MicroAd
潮見表
近畿の降雨状況
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

近畿の降雨状況
潮見表
web拍手 by FC2