
--------(--)
 

串本で アオリイカ 

 年末年始は忙しくて釣りにも行けず気がつけば もうすぐ2月・・・。
今回が、今年の初釣りでして 

 久しぶりに「イカ天が食べたい~。」と、家族に言われ・・・ 
行ってきました。 串本へ。

P1000989(1).jpg 



最強寒波の到来により道路の凍結のおそれがあるので、昼出発にし現地に着いたのは夕方でした。


 
P1000973(1).jpg


 とりあえず、飲ませ釣りで マトウダイ を狙います。


ゴンゴンゴン・・・きました。 合わせを入れ、上がってきたのは・・・



P1000972(1).jpg


貴方でしたか・・・ 


5分後もまた、デカ穴子が釣れたんで諦めて寝る事にしました。


P1000984(1).jpg

 大島港に移動し、ヤエン と 浮釣り でイカを狙います。


さすがに、最強寒波のせいか、釣り人が一人もいません。

のんびりとウキの動きを見ながら、まずは、  プシュ~。

余所見をしていると、ウキが沈んでるじゃないですか・・・

もう心臓バクバクで 合わせを入れてみる事に。


P1000976(1).jpg


乗りました。  本当に久しぶりのアオリです。

ホッとしたのも束の間、またウキが沈んでいくので・・・


P1000980(1).jpg

2杯目です。 


 12時まで頑張り ヤエン 当たり無し。 浮釣り 400g 300g の2杯

ヤエン発射出来なかったのが残念ですが・・・

場所移動をして、マトウダイを狙いに行く事に。   つづく。





           

もっと食べたくなったら、こちらも~どうぞ~。^^
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

 



 


 

 
2012-01-31(Tue)
 

謹賀新年

 
     明けまして
          おめでとう
            ございます。

昨年は、ご愛読いただき  感謝~<(_  _)>~感謝  でございます。

今年も宜しく  お願いします。 













2012-01-01(Sun)
 
ランキング
ナチュラム
ナチュラム
プロフィール

コッキー1995

Author:コッキー1995
 みなさんのお便りを、
お待ちしてます。

FC2カウンター
MicroAd
楽天ランキング
ガリバー無料査定
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフー オークション
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MicroAd
潮見表
近畿の降雨状況
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

近畿の降雨状況
潮見表
web拍手 by FC2