
--------(--)
 

カレイを狙って、淡路島へ。

 戻りカレイの時期も終盤を迎え、デカい鰈を求めて・・・
いざ、淡路島へ向かいました。 

111002_072404_convert_20120604225837[1]



 いつものベランダ。  久しぶりに遠投をして、日頃のストレスを発散します。

とは言え・・・それほど遠くには飛ばせないんですが・・・

120528_055708_convert_20120604230039[1]

 



 コツコツと早くも当たりが 



 貴方でしたか・・・マムシが瞬殺で無くなります。 
今回は、マムシのみの遠投で勝負と意気込んで来たんですが、
このままでは昼までに餌切れの・・・
やばい雰囲気が漂います。


120528_060507_convert_20120604230144[1]


ひたすら打返していると、鈴の音とともに、ジィッ! と一回鳴ったのが、




 


 砂の女王   この方で。。。お昼にて餌切れ・・・とりあえず、
120528_103541_convert_20120604230222[1]





 何処に行こうか悩んでみるが・・・決まらず・・・ぶらぶら走り、
洲本へ行ったが赤潮が出ていたので、
仮屋まで戻り時間が無いので竿を出します。

120528_173042_convert_20120604230336[1]



 釣れてくるのは・・・ハオコゼばっかり・・・6匹程釣れたのは初めての事。
P1000123(1).jpg
 後で考えたら・・・この魚、毒はあるけど唐揚げにしたら美味いって
聞いた事あった様な・・無いような

120528_153902_convert_20120604230302[1]

 漁港の前では鳥達が海面に注目しています。
よ~く観察していると、一斉に狙った獲物は・・・穴子でした。
何故、海面近くに上がってくるのか不思議でしたが・・・。


120528_190154_convert_20120604230407[1]


 結局、その後は当たりも無く納竿となりました。 


 次の日・・・和歌山の中紀でヤエンで狙うが・・・撃沈。
120529_222356_convert_20120604230439[1]

 今回も残念な結果となりました。 


にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ




 次回は頑張ります。

2012-06-05(Tue)
 
ランキング
ナチュラム
ナチュラム
プロフィール

コッキー1995

Author:コッキー1995
 みなさんのお便りを、
お待ちしてます。

FC2カウンター
MicroAd
楽天ランキング
ガリバー無料査定
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフー オークション
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MicroAd
潮見表
近畿の降雨状況
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

近畿の降雨状況
潮見表
web拍手 by FC2