
--------(--)
 

須磨で投げ釣り

 播磨新島で餌取りがいなかったせいもあり、
塩マムシが多く残ってしまったので・・・次の日に行ってきました。

 何処に行こうか迷いましたが、最近釣れ出している須磨に決め、
日の出とともに、竿を出しはじめます。


P1010242(1).jpg


 日が昇り始めても、餌が残ってかえって来ます・・・。
ひたすら打ち返すも生命反応ナシ・・・。


 隣のカワハギ狙いの方も、今日は当たりが無いと嘆いてます。

まぁ~、仕方が無いので・・・ 太陽に乾杯~。


 いや~須磨は何故か、のんびり  リラックスしちゃいます。


P1010248(1).jpg

 ほろ酔いになった頃、離れたトコで竿を出している
一人のキャスターがコチラにやって来ました。
話を聴くと・・・やはり餌取りが無く、朝からセイゴとキビレだけとの事。


 (今日もヤバ~いなぁ~) と思いながらも、「お互い頑張ろう!」と、
励ましあいながら、また打ち返します。 


 あっと言う間に昼になり・・相変わらず当たりも無く、
たま~に重たい感触で巻いてくると・・ヒトデがついて来る始末。


P1010247(1).jpg

 時計を見ると、もう3時・・・。
ふと、朝のキャスターの事が気になり・・話をしに行くと・・・

 なんと、3枚釣れていました。 
完敗です。 昼~2時半までにポツポツ釣れたらしい。

   俄然、やる気をだして諦めず打ち返していると、
4時頃に、ガンガンガン と竿を叩いた途端に ラインブレイク・・・
 おそらく エイ の仕業かと思います。

P1010251(1).jpg

 結局、6時半に納竿となりました。 


 今回もボウズ・・。
未だ開幕できず迷走中です。諦めずに又、リベンジしたいと思います。

 これから本番を迎えるんですから・・ネ。 


魚料理&情報はこちらをご覧あれ。
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

最新釣り情報はこちらをご覧あれ。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


[ 絵本 ]

P1010194(1).jpg

2012-11-01(Thu)
 
まとめ【須磨で投げ釣り】
 播磨新島で餌取りがいなかったせいもあり、塩マムシが多く残ってしまったので・・・次の日に行ってきま
[まっとめBLOG速報]  2012-11-13 04:28

コメントの投稿

非公開コメント


ランキング
ナチュラム
ナチュラム
プロフィール

コッキー1995

Author:コッキー1995
 みなさんのお便りを、
お待ちしてます。

FC2カウンター
MicroAd
楽天ランキング
ガリバー無料査定
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフー オークション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MicroAd
潮見表
近畿の降雨状況
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

近畿の降雨状況
潮見表
web拍手 by FC2