
--------(--)
 

林崎ベランダで・・・。

 久しぶりの更新です。今年は、G.W. が忙しかったので、
連休前に釣行したのをアップします。(遅くなってゴメンなさい。 )
P1010338(1).jpg

 4月25日 大潮 

 その日は昼から時間が空いたので夜釣りも兼ねて、
明石の林崎ベランダで竿を出す事に。

 PM 2時半に現地着。 早速、3本体制で投げます。
釣り人は、私以外はベランダの中央に1人だけ・・・。

P1010336(1).jpg

 夕方のカレイと夜の満潮でのビッグワンを期待して来たんですが、
余りの静けさに少し不安・・・。

 流れが速く、潮止まり迄は近投で我慢しますが、
打ち返す度に、青さ?が付いてきます。 


P1010342(1).jpg

 5時半頃ようやく流れが緩くなり、
遠投しながら探ります。

 当たりがないまま、時間が過ぎていきます。


P1010340(1).jpg

 遠投で、たま~に付いてくる、ワカメはお土産にと、
クーラーに忍ばせます。

半ば諦めムードで夕まづめにむけて、
プシュウ~  気合を入れます。 

P1010341(1).jpg


 竿が揺れる事なく夕まづめ・・。

P1010343(1).jpg


 綺麗な夕日を眺めながら・・・。
既に、ベロベロに・・。 酔っ払いました。


P1010345(1).jpg


 お月さま 出現。 

橋はレインボー。


P1010348(1).jpg


 1時間 何の変化も無いままに・・・


P1010351(1).jpg

 11時頃から強風となり納竿としました。

つづく。

魚料理&情報はこちらをご覧あれ。
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

最新釣り情報はこちらをご覧あれ。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


[ 絵本 ]

P1010194(1).jpg

2013-05-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶり~ね、直介です。年間50オーバーが複数出ると言う大判ガレイのメッカ林崎ですか?良いですね~。続き期待してます。
2013-05-08 09:21 | naosuke1961 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> お久しぶり~ね、直介です。年間50オーバーが複数出ると言う大判ガレイのメッカ林崎ですか?良いですね~。続き期待してます。


 おひさしぶりです。
 
やっぱ、投げ釣りは難しいです~。最近は、ボウズばっかりです。 

2年程前に 隣の林崎漁港の付けねで 50cm オーバーが出てましたね~。

釣ってみたいです。^^



 
2013-05-09 01:59 | コッキー1995 | URL   [ 編集 ]

楽しく拝見させていただきました 

初めまして。
和歌山の釣りともの岡崎氏のブログから来ました。
釣行範囲がワイルドですね。私は大阪から電車族なんで限られてるんですが頑張ってます。
投げ釣りは経験ないですが楽しそうですね。
これからも楽しみにしています。
FBにたまにアップしてますが最近は全く駄目で、、、、
又覗きにきます。
2013-05-30 11:03 | 末ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しく拝見させていただきました 

> 初めまして。
> 和歌山の釣りともの岡崎氏のブログから来ました。
> 釣行範囲がワイルドですね。私は大阪から電車族なんで限られてるんですが頑張ってます。
> 投げ釣りは経験ないですが楽しそうですね。
> これからも楽しみにしています。
> FBにたまにアップしてますが最近は全く駄目で、、、、
> 又覗きにきます。



 コメント有難うございます。初めまして、コッキー1995です。
返事が遅くなりましたが、これからも宜しくお願いします。

 和歌山の岡崎氏のブログの名前は何と言うんですか?

 あと、末ちゃんのブログ? も教えて頂ければと・・・。
2013-06-01 22:48 | コッキー1995 | URL   [ 編集 ]

ランキング
ナチュラム
ナチュラム
プロフィール

コッキー1995

Author:コッキー1995
 みなさんのお便りを、
お待ちしてます。

FC2カウンター
MicroAd
楽天ランキング
ガリバー無料査定
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフー オークション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MicroAd
潮見表
近畿の降雨状況
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

近畿の降雨状況
潮見表
web拍手 by FC2