
--------(--)
 

二木島でヤエン

 ご無沙汰してました。 久しぶりのブログアップになります。
最近は、仕事と家の事情でバタバタしておりまして・・・。

 ようやく休みが取れたので釣行して来ました。

 とは言え・・・
実は、5月の終わりにも行って来たんですが、
なかなかアップ出来なかったんで、先に報告します。(今更なんですが・・ )


 場所はと言うと。。。
 
三重県熊野方面、二木島の神社へヤエン釣りに。


此処は駐車スペースまで行く途中に、凄く狭い個所があるので、
初めての人は注意して下さいね。(帰りにシカが上から落ちてきたりします。 )

P1010372(1).jpg


 その日は絶好の釣り日和。
朝の7時に到着して、即、竿を出します。


P1010373(1).jpg


いっこうに当たりが無く・・・。


P1010374(1).jpg


気がつけば、昼を過ぎて。。。


P1010375(1).jpg


余りの暑さにギブアップ。

夕方から再開する事に。



P1010376(1).jpg


綺麗な夕日に乾杯~。 
あっと言う間に、酔っ払いました。


P1010377(1).jpg


辺りが暗くなった頃、ようやく当たりが。



P1010380(1).jpg



 最初で最後かもしれないと思い、心臓バクバクしながらやり取りをして、
何とか小型のアオリをゲット。。。




P1010381(1).jpg


結局、この1杯のみでした。



P1010382(1).jpg




という事で、小さかったので、刺身にしました。

 帰りに、SAWAさんからイカを3杯プレゼントしていただきました。
(有難うございました。後日、イカ天で美味しく頂戴しました。)

 アオリイカ最高に旨いですね~。

ごちそうさま。

魚料理&情報はこちらをご覧あれ。
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

最新釣り情報はこちらをご覧あれ。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


[ 絵本 ]

P1010194(1).jpg

2013-07-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まいど~。お久しぶりですね~!!おひさの釣りは如何でしたか
?気持ち良かったでしょ?何にせよ1杯釣れただけでもよかったですね!小生は連敗街道まっしぐらですわ(笑)
2013-07-04 12:26 | naosuke1961 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> まいど~。お久しぶりですね~!!おひさの釣りは如何でしたか
> ?気持ち良かったでしょ?何にせよ1杯釣れただけでもよかったですね!小生は連敗街道まっしぐらですわ(笑)



 直介さん、ご無沙汰です。

私も最近は、釣果に恵まれない日々ですが、

お互い、結果にこだわらず愉しく行きましょう~。^^


 とは言え・・・

直介さん、イイ真鯛を釣ってましたやん。羨ましい~~ですよ。

 次回は、マゴチ と タコ を狙いに行く予定です。
アコウも釣ってみたいんですがね~・・・。

2013-07-06 23:56 | コッキー1995 | URL   [ 編集 ]

ランキング
ナチュラム
ナチュラム
プロフィール

コッキー1995

Author:コッキー1995
 みなさんのお便りを、
お待ちしてます。

FC2カウンター
MicroAd
楽天ランキング
ガリバー無料査定
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフー オークション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MicroAd
潮見表
近畿の降雨状況
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

近畿の降雨状況
潮見表
web拍手 by FC2